メニュー

ブログ

  • 2014.11.05
  • ついにこの時期に。

カテゴリ: タグ:

ついにこの時期になってしまいました。

 

今朝の我が家の玄関先の気温がマイナスになったのです。

 

IMG_3074.JPG街中、凍っていました。

 

しかも、最近は寒いのが苦手になってきました。

 

遠くの山も白くなっています。

 

雪が、空から降ってくるのも時間の問題のような気がします。

 

しかもしかも、除雪車両の整備も大忙しの様子です。

 

とは言え、そんなことばかり気にしていても仕方がないので、今出来る仕事を頑張るのみです。(^^)

 

明日の、地盤調査に向けて、自縄を張ってきました。

 

DSCN5006.JPG

昼間は、ポカポカ陽気です。

 

この寒暖の差が、いいのかもしれません。

 

快晴の日の夜空は、最高です。

 

星に手が届きそうな、そんな星空ですよ。

 

 

そんな綺麗な星空の日の朝は、やっぱり気温が、マイナスです。

 

トホホ・・・。(^_^;

 

由紀さおり/星に願いを(2004)  https://www.youtube.com/watch?v=iXcKBsf-GlE

 

 


この記事をシェア