メニュー

ブログ

  • 2020.11.09
  • 土日はお休みを。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

土日はお休みをいただいてしまいました。

が、金曜日の夜にお客様からLineで連絡がはいりました。

エコキュートのリモコンに今まで見たことのない表示が・・・。

すぐに対応すべく土曜日の朝に事務所に行きスタッフと打合せ。

業者さんに連絡してスタッフと一緒に午後に行ってもらうことに。

表示は、「販売店へ連絡してください。」でした。

お客様も相談センターに問い合わせしてくださったのですが、返答は同じ、「販売店に連絡してください。」だったそうです・・・相談の結果、漏水が原因ではないかとのこと・・・しかし設備屋さんも忙しいらしくすぐには対応できないと。

困りました。

対応できないとなるとお湯が使えないことに・・・お風呂に入れない!

午後、スタッフから連絡が入り漏水もなく機械の故障だったようで、再度、相談センターに問合せしてもらった結果一応復活したとのことで一安心でした。

仕事を休んだものの心配で休んだ気がしませんでした。

ところで話は金曜日になるのですが、お客様のところに行ってみると・・・「捨て猫を保護してしまった。」とのこと。

カミさんと話をして家で保護することになった次第。

まだ小さくて可愛いニャンコでした。

ガリガリに痩せていましたよ。

家にはすでに二匹ニャンコがいます。

いろい猫は病気を持っているかもしれないので一緒にできません。

そこで日曜日は獣医さんのところに連れて行って診察してもらいました。

特別病気にはなっていないようでしたが一応しばらくは別な部屋で飼うことにしました。

獣医さんも混んでいたので一日係りの診察となってしまいましたよ。

さて新しい一週間がはじまりましたね。

週刊的予報はまた雪のマークがでています。

寒さに負けず元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア