メニュー

ブログ

  • 2020.11.06
  • 昨日は、自宅にて。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

天気予報の最低気温が氷点下になってしまいました。

寒い朝です。

昨日は、自宅にて仕事をしていました。

9月に給湯器を入れ替えしたのですが、配管の保温処理などまだ工事が残っていたのです。

誰もいないところで工事をしていただくのもなんなので自宅にて仕事をしていた次第です。

プランを考えたり自宅でもできることをしていました。

4時ころに工事もおわったので事務所に行って仕事をしました。

いろいろ業務以外の仕事がありそれを済ませました。

何をすればいいのか考えながらですね。

重要事項を優先するってやうですかね。

今日もお日様が顔を出してくれそうです。

雪が降る前にやってしまいたいこともありますからね。

今日も頑張りましょう。(^^)

 


この記事をシェア