メニュー

ブログ

  • 2022.02.13
  • 今日もいつものように。

カテゴリ: タグ:

日曜日ですね。

休みのせいか街も静かですね。

昨日は、メンテンナンスに行ってきました。

仕上げの補修です。

隙間が空いたり、ひびが入ったところを補修してきました。

そのほかスタッフと外部の点検などしてきましたよ。

作業も順調に進み午前中で終了しました。

事務所に戻り今日の打合せの準備をしていました。

今日はと言うと、いつもと同じ時間に起きて一日がスタート。

まだ薄暗かったのですが、少し外の空気を吸いに歩いてみました。

朝も早かったので誰もいませんね。

テレビ見ながら朝ご飯食べて事務所にきました。

少しやっておきたいことがあったのです。

それと、午後からの打合せの資料の確認です。

なんか何かしていないと落ち着かないんですよね。

貧乏性なんでしょうね。(^^;

さて今日も今を大切に、そして明日につながるように楽しくいきましょう。(^^)


この記事をシェア