メニュー

ブログ

  • 2021.01.08
  • 今日から仕事初め。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

年が明けて年始の休みもおわり今日から仕事初めとなりました。

今年もよろしくお願いします。

昨夜は大雪の心配をしていたのですが、それほど心配していたほどではありませんでした。

空も明るくなってきて事務所から見る最初の景色です。

休み最後の昨日は、午前中、事務所の屋根の雪下ろしをしました。

気になっていたことが出来てホッとしています。

今年は思ったら即行動しようと思っております。(^^;

夕方は、地元の工業連合会の総会がありました。

総会後は新年会でした。

タイミング的には微妙でしたが、今のところ地元には感染している方もいないとのことで新年会を開催したのです。

短めに切り上げました。

けど、たまに皆に会うことも良いことですね。

さて今年も元気にいきましょうね。

今年もよろしくお願いします。(^^)


この記事をシェア