メニュー

ブログ

  • 2021.10.27
  • 迷いながらのタイヤ交換の巻。

カテゴリ: タグ:

昨日の天気予報は大外れ、曇りの予報が一日小雨でしたよ。

今日はからは数日天気が良さそうです。

外部の仕事が進みそうですね。

昨日は、代打で現場監督でした、朝、昼と現場に行って大工さんと相談しながら仕事を進めました。

ちょっとは役に立てましたよ。(^^;

ちょっと時間が空いたので思い切ってタイヤ交換を。

この時期だともうすぐスタットレスタイヤに履き替えるのです。

が、車検の際に普通タイヤがツルツルですよと。

ケチケチ攻撃でスタットレスタイヤに履き替えるまで頑張ろうと思っていたのです。

しかし、霜が降りてきたら危ないと思い、迷いながらタイヤ交換をしました。

迷っていただけに思い切って交換して気持ちが楽になりました。

僕は、変なところで迷うタイプなんですよね。(^^;

夜は、役場のワークショップに参加、いろいろな方々との意見交換もしてきました。

人口減は大きな課題ですね。

いかに現象を食い止めるか大きな課題です。

昨日も予定していたことが無事終わり一日の終わりにホットしました。

今日は、晴れてきましたよ気張っていきましょう。

 


この記事をシェア