メニュー

ブログ

  • 2022.09.07
  • 工程が遅れてしまう現象が・・・。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

今日は雨模様のようで朝からパラついています。

最近、工程が遅れてしまう現象が。

資材の納期がかかるのは現在も続いていますが・・・。

このコロナの感染の影響で職人さんがコロナ感染してしまうケールが。

若しくは、濃厚接触者になってしまって現場に来られないことが起きてきました。

こればかりは仕方ないのですが、その分工程がずれ込んできていますよ。

自邸の仕上げも同様。

やっと内装屋さんが来てくれました。

内装屋さんの元気な顔をみて一安心でした。

作業も順調のようです。

遅れた分を取り戻そうと一生懸命作業してくれている姿は感謝です。

どこで感染してしまうかわからない状況です。

かからないように気を付けないとですね。

さて、今日も元気にいきましょう。


この記事をシェア