メニュー

ブログ

  • 2021.11.16
  • 大工さんからの依頼。

カテゴリ: タグ:

なんとなく冬に向かっていますね。

今朝はどんより曇り空です。

来週には雪が降るようですね。

いやな季節になっていきますよ。

ところで昨日は会津若松へ行ってきました。

大工さんが業者さんお都合で仕事に空きが出来てしまったようで。

ブロック塀の解体を頼まれていた工事を前倒しさせていただいてブロック塀を壊してきました。

3人がかりでの作業でしたね。

重たいものなのでダンプへの積み込みも大変そうでした。

僕は、午後にユニットバスの搬入予定だったので途中で地元に戻りましたよ。

ユニットバスも時間通りに搬入となりました。

今日は、ユニットバスの設置工事です。

もう少しでお風呂の改修工事もまとまりそうです。

今日も午前中は会津若松へ行くことになっています。

昨日の現場も確認してきたいと思います。

 


この記事をシェア