メニュー

ブログ

  • 2021.11.15
  • メゾソプラノリサイタルへ。

カテゴリ: タグ:

今朝も快晴の奥会津です。

今朝は車のガラスが凍ていましたよ。

昨日は、久々の日曜日でした。

お客様との打合せもなかったので休みとしました。

午前中は、地元のゴルフ練習場が今シーズンの営業がおわるとのことでちょっと練習に行ってきました。

なんだか日に日に飛距離が出なくなっている気がしてなりませんでしたよ

来週の天気予報に雪マークがでたので営業終了も仕方ないですね。

午後は、地元の文化センターへ。

地元出身の星由佳子さんのメゾソプラノリサイタルへ行ってきました。

僕が地元へ戻ってきたときに仕事をさせていただいた会社の社長さんの娘さんなんです。

その時、少しアルバイトに来ていて僕の仕事を手伝ってくれていたのです。

当時いろいろ将来の話なんかしたことを思い出しましたよ。

あの由佳子ちゃんがステージ上で素晴らしい歌声を披露してました。

歌声と、ステージ上にいる由佳子ちゃんに感動しました。

リサイタルが終わり楽屋へ行ってちょっとだけ話してきました。

いままですごい努力をきてきたのだろうなと思いました。

素晴らしくなった由佳子ちゃんから勇気をもらいましたよ。

新しい週が始まりましたね、今週も気張っていきましょう。

 


この記事をシェア