メニュー

ブログ

  • 2020.12.25
  • 年末は大雪?

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は小雪が舞うホワイトクリスマスですよ。

昨日は、会津若松へ行ってきました。

不動産屋さんと打合せをさせていただきました。

境界の確認と今後のスケジュールについて相談でした。

それから年末年始にかけて大雪のようなので敷地境界が分かるように棒を建てさせていただく了承をもらうためです。

了解を得たので、早速現地に行って境界に棒を立ててきました。

ちょっと安心しましたよ。

その後現場を廻ってきました。

1軒は大工さんの工事もまとまったようでした。

年明けから仕上げに入れそうですね。

もう一軒はユニットバスの設置をしていました。

外壁工事も進んでいましたよ。

順調なようなので職人さん達に挨拶をして現場をあとに。

事務所に戻り書類を作ったりでした。

昨日はクリスマスイブだったのでスタッフに早く帰るよう言いましたよ。(^^)

サンタさんになってあげないといけないですからね。

けど、1階のカフェはピザの注文が沢山はいっていたようで忙しそうでしたが、お先に帰りました。(^^;

さて、今日はクリスマス、ケガなどせぬように元気にいきましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア