メニュー

ブログ

  • 2020.12.26
  • クリスマスプレゼント?!。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

昨日はクリスマスでしたね。

コロナ禍ではありますが家族で過ごす幸せな時間が流れたことでしょう。

うちはカミさんと二人なのでいつもと変わらない夜でしたね。

クリスマスを感じられるのは事務所のカフェのクリスマスツリーですかね。

でも季節を感じられることはやっぱりいいものですよね。

昨日、会社でスタッフに、「クリスマスプレゼントはいつ渡すの?」と聞いてみたらいろいろでしたよ。

うちの子は社会人になりました。

子供にクリスマスプレゼントをあげなくなってもう何年たつでしょうね。

少し寂しいものです。

ところで昨日も事務所にて仕事をしていました。

昨日は、なんとなく時間が流れていました。

カフェのスタッフも含めて全員が揃うのが昨日だけだったのです。

なので、協力業者さんから頂いたお歳暮を皆で分けることにしました。

いつもは年末なのですが今年はクリスマスプレゼントになりましたね。(^^;

みんながいての会社ですからね、会社でもらった物はみんなのものですよ。

なので毎年、お中元とお歳暮はみんなで分けるのです。

改めて協力業者さん、スタッフのみんなに感謝ですね。

今日は明日仕事することになったので休みとさせて頂きました。

家で過ごすことを楽しみたいと思います。(^^)

 

 


この記事をシェア