メニュー

ブログ

  • 2023.04.25
  • あわてんぼうの監督さん。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

今朝も快晴の朝ですよ。

しかし今朝の気温は氷点下、まだ寒い朝が続きます。

昨日は、朝一番でリフォームの相談をいただいたお宅へ行って来ました。

図面がないとのことで実測してきました。

その後、工事中のリフォーム工事の現場へ。

連休前にまとめなければと、僕一人で慌てています。

あわてんぼうの監督さんになっております。(^^;

午後は、事務所にて実測してきた図面を作成でした。

そして、基礎工事も最後のコンクリートも打設となり一安心。

予定通り連休明けに建て方が始められそうです。

今日もリフォーム工事の現場からスタート。

外部の工事が残っているのですが・・・明日は雨の予報。

何とかまとめなければです。

今日も元気にいきましょうね!

 


この記事をシェア