メニュー

ブログ

  • 2021.04.23
  • 一日外廻りの巻。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

昨日は朝から外出でした。

一路会津若松へ。

昨日の会津若松は暑かったですね。

春から初夏へ移っていくのですね。

最初の用事はインナーサッシの取り付け依頼があり業者さんと採寸へ行ってきました。

何枚もあったので、思いのほか時間がかかりましたが無事終了。

その後現在施工中の現場に行ってきました。

内部は仕上げ工事が始まりました。

並行して外部の工事も進んでいました。

浄化槽の設置も済んでいました。

完成に向けて頑張りましょう。

最後は建築相談をいただいた客様を訪ねてきました。

倉庫をリノベーションする計画を検討していました。

田植えに向けて作業中だったので田植えが済んだ時期に再度見せてもらうことにさせていただきました。

無事予定が済んだので事務所に戻り資料の整理をして業務終了です。

今日はメンテナンスの予定があります。

今日も暑くなりそうですね。

安全第一で行きましょう。(^^)

 


この記事をシェア