メニュー

ブログ

  • 2022.09.27
  • 形になってきた。(^^)

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

台風の心配も一安心ですが、また台風が来ているようですね。

外の仕事をしているので天気が気になって仕方ないですよ。

今月中旬に建て方をした現場も形になってきました。

屋根も葺くことができ、サッシも付け出しました。

サッシが付けば内部が雨に濡れることもなくなるでしょう。

雨にもかかわらず作業してくれる大工さんには感謝ですね。

猪苗代の改修工事も内部は仕上げになってきます。

外部は、外壁工事がこれから。

まだ天気の心配が続きますね。

自宅の改修工事も3期工事に向けての準備です。

まずは、工事個所の片づけをしないといけないのですが・・・

なかなか思うようにいきませんね。

ひとつづつ少しでも進めないとですね。

さて、今日は火曜日ですが今週も気張っていきましょう。(^^)


この記事をシェア