メニュー

ブログ

  • 2022.02.23
  • にゃんにゃんにゃんの日の巻。

カテゴリ: タグ:

今日は、天皇誕生日で祝日ですね。

街も静かですよ。

日曜日の夜から降り続いた雪の除雪で少しバテ気味の今日この頃です。

昨日は、除雪三昧でした。

ところで昨日は、2022年2月22日で猫の日だったそうで。

4匹いる家のニャンコに何かしてあげようかと考えていたのですが・・・。

美味しい餌をあげて終わってしまいました。

最近はチビニャンコが僕の膝の上に上がってくつろぐようになり、正直行動が制限されてウザい感じです。

家の中を歩いても後をついてくるんですよね。

かわいいと言えばそれまでですが、なんだか子犬のような感じがしています。

今日は、朝から除雪と思っていましたが、思いのほか雪が降らず。

事務所に来て一人で仕事しています。

「もう雪はいらないですね。」が合言葉になっていますよ。

もうすぐ春が来るでしょう。

もうしばらくの辛抱ですかね。

さて雪にも負けず頑張りましょう。(^^)


この記事をシェア