メニュー

ブログ

  • 2023.07.18
  • 恐るべし痛風の巻。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

暑い日が続きますね。

熱中症に注意しなければですね。

ふがいないことが・・・。

先週の金曜日に左足に違和感が。

放っておいたのですが。

土曜日に現場に行き大工さんの手伝いをしていると。

激痛に変りました。(涙)

もしかして、これが痛風なのか?

日曜日は朝から何もしなくても左足が痛くてどうにもならず。

ただ患部を冷やすだけ。

あまりの痛さに夜も眠れず我慢の限界を超えたので夜間外来へ。

やはり痛風でした。

痛み止めを処方してもらいかえってきましたが。

痛みは増すばかり。

昨日の月曜日からは杖をつかって室内の移動です。

トホホですよ。

こんなに痛いものとは・・・。

今日は痛みをこらえて会社にきました。

左足に負担をかけないように仕事したいと思います。

皆さんも注意してくださいね。


この記事をシェア