メニュー

ブログ

  • 2021.03.15
  • 久しぶりのスキー大会。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝の奥会津はどんより曇り空です。

午後からは晴れるようですが。

昨日は、仕事はお休みでしたが、地元のスキー場のスキー大会のお手伝いに行ってきました。

最近は年ごろなのか色々な役職を頼まれます。

地元のスキークラブでは事業部長になっていますよ。

そのせいか、大会も最近は係長なんかになっていますです。

昨日は、初めて担当する役割だったので朝は何をしていいのやら、ちょっとドキドキしてました。

コロナ禍のせいで各地のスキー場での大会が中止になっているようで、昨日の大会は参加者が多かったですよ。

コロナ禍での大会なので開会式はなし、閉会式も縮小でした。

なによりマスクをしてのお手伝いは眼鏡が曇ってしまってやりずらいものでしたね。

けど大会も無事終わり、スキー場に行くと気分もスカッとしますね。

今週もはじまりました。

3月も中旬ですね。

気張っていきましょう。(^^)

 


この記事をシェア