メニュー

ブログ

  • 2021.10.11
  • この週末はお休みに。

カテゴリ: タグ:

今朝も快晴の奥会津です。

この週末は、現場の工程も打合せも空いてしまったので、休みとさせていただきました。

昨日の日曜日はちょっとお出かけしてきました。

天気も良かったので紅葉を見に行ってみました。

向かった先は、磐梯吾妻スカイライン、新聞に紅葉が見ごろと出ていたので行ってみたのです。

分かっているつもりで向かったのですが、磐梯ゴールドラインに行ってしまい、道なりにまかせレイクラインを通り無事スカイラインに行けましたよ。

標高が高いんですね紅葉になっていました。

が車が多く立ち止まって紅葉を眺めることもなく車を走らせましたよ。

そして渋滞になってしまいました。

車のガソリンも残りわずかになっていたので、やむなく戻ることに。

ちょっと早く紅葉を見てきましたが、もうすぐここ奥会津も紅葉になるでしょう。

ちょっと気が早かったかな。(^^;

帰りにゴルフの練習場へ廻ってきました。

スイングを変えたくてというよりもっと遠くへ飛ばしたくていろいろやってみましたが上手くいきませんね。

そのせいか、今日は首の左側が痛いですよ。

もう若く無いんだから無理はダメですね。

さて今週も気張っていきましょう。


この記事をシェア