メニュー

ブログ

  • 2021.05.19
  • 昨日は郡山へ。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今日は曇りの予報のはずが・・・いま雨が降ってきました。

天気が読めませんね。

昨日は、朝一番に現場に行って職人さんと打合せ。

作業内容の確認をして現場をみて事務所に戻りました。

事務所に戻りスタッフミーティングをしました。

現状の確認、これからの予定などなど

やはり皆で話し合うのが良いですね。

午後は、郡山に行ってきました。

大工業協会の理事会でした。

いろいろ議題があり充実した会議でした。

総会についても話し合われましたが、このご時世です。

総会は書面決議になりました。

無事会議も終わり事務所に戻り資料の整理をして業務終了。

夜は、時短営業ですが工事をさせていただいたお店に食事に行ってきました。

8時までなので、時間を気にしながらの食事はなんだかせわしない感じがしましたね。

飲み物もラストオーダーまでに多めに注文です。

なんだか欲張りな気がしましたよ。

さて、今日も忙しくなりそうです。

気張っていきましょうね。(^^)

 

 


この記事をシェア