メニュー

ブログ

  • 2021.05.18
  • 内部工事終了。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝の奥会津は雨が上がってお日様が顔を出してくれました。

午後には雨が降りそうな予報です。

どうしても外部の工事をしていると天気が気になって仕方ありませんね。

昨日は、会津若松へ行ってきました。

と、その前に屋根の葺き替え工事の現場に行って職人さん達と打合せ。

朝方少し雨がぱらついていたので作業内容の確認でした。

安全第一ですからね無理せず施工してもらうことでお願いしてきました。

その後会津若松へ。

新築工事も内部の仕上げが完了しクリーニングも終わったので確認してきました。

いい感じでしたね。

少し補修が必要な個所もありましたが引き渡しまでには補修したいと思います。

午後は事務所に戻り週末の打合せの準備やらいろいろしてましたよ。

夕方は、商工会の建設工業連合会の役員会に出席してきました。

このコロナ禍で建設工業関係者の受注増につながるように補助金を創設することになりそうなのです。

少しでも活気づけばいいですね。

今日も朝一番に現場に行ってきます。

午後は、郡山にて大工業協会の理事会です。

今日も気張っていきましょうね。(^^)


この記事をシェア