メニュー

ブログ

  • 2021.05.17
  • 雰囲気だけでもと・・・。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

月曜の朝ですね。

雨も上がり午前中は天気が持ちそうです。

週末はいかがお過ごしでしたでしょう。

昨日は休みとさせていただきました。

ドライブしてこようと白河に出かけてみましたよ。

高校野球の春の大会も始まり息子の母校の活躍が気になっている次第です。

昨日、その母校の試合が白河の球場で行われたのです。

コロナ禍での試合ですので一般の方は球場に入れないのです。

が、雰囲気だけでも味わおうかと行ってみたわけなんです。

出来るだけ人に近づかないように球場のベンチに腰掛けて遠くにいましたよ。

試合が始まる前に校歌が流れました。

何年ぶりに聞いいたでしょうか。

緑も綺麗だし雰囲気も味わえたし、いいリフレッシュでした。

さて新しい一週間のスタートです。

気張っていきましょうね。(^^)

 

 


この記事をシェア