メニュー

ブログ

  • 2021.11.25
  • 今日は、朝から慌ただしく。

カテゴリ: タグ:

昨日もいまいちな天気でしたが、今日の会津若松も雨でしたね。

今日は、朝一番で現場に行きたくて6時台に出発。

が、市内の通勤ラッシュで少し現場への到着が遅れてしまいました。

今日は、現場に資材の搬入があったので荷受けに行ったのです。

雨の中作業をしてくれる大工さん達にはほんと感謝ですよ。

昨日はというと、午前中にタイヤの交換をしてきました。

ここ奥会津では朝のうちに雪が降ったのですが、10時頃から雨に変わりました。

猪苗代では10cm以上積もったようでニュースでやっていましたね。

昨日の午後は、新築工事の現場へ行ってきました。

だいぶ進んでいましたね。

来月の中旬にはまとまりそうな感じでした。

まだ雨の日や雪の日が続きそうですが頑張っていきましょう。

明日も朝一番で現場にいく予定です。

明日も気張っていきましょう。


この記事をシェア