メニュー

ブログ

  • 2021.01.13
  • 車にキャリアを・・・。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は優しく雪が舞っていますよ。

少しだけ日が伸びた気がして喜んでいる今日この頃です。

昨日は、午前中、大工さんと打合せをさせていただきました。

リノベーションの件で意見を超際していと思いまして。

参考になりましたね。

具体的に進んできたら現地を確認してもらうことにしました。

午後は、車にキャリアを取り付けしてみました。

比較的小さな車を購入したので積載量は覚悟していたのですが。

この時期、スコップやら長靴やら積んでいると車がごちゃごちゃになってしまって・・・。

昔からあるルーフボックスを積めば問題解決になると考えてキャリアを購入してみたのです。

が、キャリアは最新、風切り音がしないように空力フォルムになっているのです。

一方、ルーフボックスは10年前のもの・・・アタッチメントが合いませんでした。(^^;

仕方ないのでアタッチメントを頼んでもらいました。

楽しみは少々お預けです。

何でもそうですが、日々進歩していますね。

さて今日も元気にいきましょうか!(^^)


この記事をシェア