メニュー

ブログ

  • 2021.01.14
  • 初現場の巻。(^^;

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

年始の休みが長かったせいか、気が付けば1月も中旬ですね。

しかも仕事始めのすぐ後に連休があったので今週の始まりも仕事始めのような感じでしたね。

昨日は、現場に行ってきました。

今年になって初現場なんです。

職人さん達にも挨拶したいし現場も見たくて行ってきました。

8月から着工させていただいた現場は仕上げ工事に入っていました。

残念ながら昨日は職人さんがいなかったのです挨拶はできませんでした。

が、時間をかけてみてこれましたよ。

完成まで気を抜かずに頑張りましょうね。

それから11月に着工した現場に向かいました。

外壁工事と内部の大工さんの工事が進んでいましたよ。

こちらも順調そうでした。

今月中に足場が取れるといいのですがね。

楽しみは取っておくことにしました。

夕方事務所に戻り次なる現場の段取りを始めましたよ。

一歩ずつ前へ! ですね。

今日から少し気温が上がるようですが、まだまだ寒い朝です。

今日も寒さに負けず元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア