メニュー

ブログ

  • 2022.08.22
  • 楽しい時間の次は、自己嫌悪の巻。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

快晴の月曜日です。

この週末はと言うと。

土曜日は、現場からのスタート。

猪苗代の改修工事も進んできました。

現場にて大工さんと電気屋さんと打合せ。

思いやりのある大工さんで電気屋さんも助かっていますね。

打合せも終わり自宅の改修工事へ。

足場を解体したので、大工さんに仮設の階段を設置してもらいました。

その後、早上がりして桧枝岐村へ。

仲良くさせているご家族と7年ぶりの食事会をすることに。

美味しい食事と、美味しいお酒で、話が盛り上がりましたよ。

楽しい時間を過ごすことができ素敵な夜を過ごすことができました。

日が変わり日曜日、目を覚ますと・・・。

頭が痛い! 二日酔いでした。

楽しすぎて飲みすぎました。

やりたいこともあったのですが・・・。

一日ダメ人間になってしまいました。

そんな自分に自己嫌悪です。

新しい週も始まり、今日も元気にいきましょう!

 


この記事をシェア