メニュー

ブログ

  • 2023.02.08
  • トホホのオンライン講習の巻。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

今朝はいつもより暖かく感じる朝です。

が、気温は―3度、いつもより5度ほど暖かい!

春が少しづつ近づいているのでしょうかね。

ところで昨日は、ドキドキのオンライン講習でした。

自宅の事務所で講習を開始。

はじめてみると・・・講義の速さに驚きました。

大切なところのアンダーラインも追いつかない!

なんとか午前中が終わり午後の分を始めようと・・・。

すると、パソコンが自動更新を始めた始末。

トホホでした。

自動更新も終わり午後の部スタート。

講義の速さが更に早くなった感じ。

終わってみると6時頃でしたね。

聞き逃したところもあり、今日の午後に再度講義を見たいと考えておりますよ。

さて、今日も頑張っていきましょうか!

 


この記事をシェア