メニュー

ブログ

  • 2021.08.19
  • 休み明け初日を終えて。

カテゴリ: タグ:

長い休み明けの仕事はエンジンがかかるまで少し時間がかかりますね。

昨日は、ミーティングからのスタートでした。

仕事の確認をしてみんなで作業の分担をしました。

後半戦は少しあわただしくなりそうな感じなので優先順位をつけて一つずつ対応していくかと。

ミーティングも終わり作業開始です。

たまったいるメールを確認し返信したりでした。

午後は、役所に書類を届けてきました。

気になっていたことが済んで少しホッとしました。

午後は、大工さんと打合せがあり事務所にて待っていました。

待っている間庭を見ていると花が咲いていました。

名前は知りませんがお盆が終わると咲く花です。

雨が降るたびに気温が下がってきています。

ぼやぼやしていると山が色づいてきますね。

大工さんとは現地を確認してきました。

見積もりをまとめないとですね。

今日はお日様が顔を出してくれるようですよ。

さて今日も気張っていきましょうか。

 


この記事をシェア