メニュー

ブログ

  • 2021.07.26
  • 4連休も終わりましたね。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今日も朝から暑いですね。

4連休も終わってしまいましたね。

みなさんいかがお過ごしでしたか。

オリンピックも始まりましたね。

僕は、家でなんとなくボーっとしてましたよ。

することも無いのでテレビ見たりビデオ見たりとホントにぼーっとでした。

昨日は、息子の母校が高校野球の決勝戦になったのでカミさんと応援に行ってきました。

同級生の保護者のみんなと一緒に応援してきましたよ。

いい試合でしたね。

最後は、サヨナラで勝ったんです。

勝って嬉しかったんですが、対戦相手に地元出身の子が二人いて微妙でした。

7年前に息子たちもサヨナラ負けを経験しただけに見ていても辛いものが。

勝ち負け事ですからね、どちらかが勝つんですがね。

一生懸命プレーしている高校生達を見ていて勇気をもらえた気がしますね。

さて新しい週元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア