メニュー

ブログ

  • 2021.08.18
  • お盆休み終了、気合い入れ直して!

カテゴリ: タグ:

13日から休みとさせていただいていたお盆休みも昨日で終わりました。

これまたいつものセリフですが終わってみるとあっと言う間ですね。

今年のお盆は雨ばかりでしたね。

何をしていたか何だか思い出せないです。

ただし、いつものお盆休みとはちょっと違いました。

前の週末が3連休だったこともあってか長い休みに感じましたね。

その分気分転換もできた。

とても気持ちがリラックスできました。

おかげで前向きになれましたよ。

初心に戻ったきがします。

後半戦も気張って行けそうですよ。

今朝も残念ながら雨が降っていますが、会社に行ったらまずは皆で打合せをしたいと思いますです。

それでは今日も元気にいきましょうね。(^^)

 


この記事をシェア