メニュー

ブログ

  • 2021.03.01
  • 飼い主の責任か。(‘_’)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今日から3月ですね。

3月と言うだけ春らしくなってきた気がしますよ。

先週末の事なのですが、2匹いるチビニャンコの2匹目を避妊手術してきました。

無事に家に戻ってきたチビニャンコを見ると可哀そうになってきました。

人間の都合というか飼い主の責任というか・・・。

可哀そうだけどしないといけない事ですよね。

もし子猫が生まれたら面倒見れないですからね。

一方、もう一匹のチビニャンコは先に手術をしたので元気いっぱいですが・・・。

姉妹がいなくなると・・・ずーっと泣いてました。

声がかれるまで泣いていましたよ。

これまた、あまりにもかわいそうなので一緒に寝ることにしたのです。

が、猫に何度も起こされて次の日は寝不足でした。

昨日は休みだったのでリフレッシュ。

さて今日から3月です。

今月も元気にいきましょうね。(^^)

 


この記事をシェア