メニュー

ブログ

  • 2022.01.26
  • 時代が変わってしまった?!

カテゴリ: タグ:

今日も青空が見えて気持ちのいい一日でした。

そんな今日も夕暮れ時になってしまいましたよ。

ちょっとは日が伸びましたかね。(^^)

午前中はですね、大工さんと打合せをしたり銀行の方と打合せをしたり現場に行ったりと、午前中は終わってしまいました。

午後は、zoomでの講習会に参加したのです。

正直、zoomは積極的に使っているわけではないので少しドキドキです。

動画についての講習だったのです。

このコロナで人と会うことが限られてしまいましたからね。

動画を使うことが重要になってきているんですね。

不要不急の移動の制限などでもあり気が付けば、ここ2年は東京へも行っていませんよ。

そんなコロナ禍で使われだしたのがzoomだったり動画ですよね。

時代が変わっているますよね。

こんな田舎にいても分かるんですから、もっと大きく変わっていること沢山あるんでしょう。

ボンヤリしているとたちまち置いてけぼりになってしまうのではないかと思った次第です。

自分にできることを少しづつでも多くしていかないとですね。

気合入れていきましょう!

また明日も頑張っていきましょう。(^^)

 

 

 

 

 


この記事をシェア