メニュー

ブログ

  • 2022.01.27
  • 早いもので月末なんですね。

カテゴリ: タグ:

今しみじみと思っていますが・・・。

早いもので月末なんですね。

1月も、もう終わりですか!

振り返ると充実した1月でしたね。

昨年の1月とは違いましたよ、精力的に行動しました。

1月は大雪だったしね。

ようやく腕の痛みも和らいできましたよ。

そんな今日は、月末恒例の税理士さんが来てくれた日です。

と、その前に、午前中に会津若松市役所に許可書を提出に行ってきました。

一昨日に提出に行ったのですが修正箇所があり今日、再度提出に行ったのですが・・・。

ちょっとだけ書き加えることがありましたよ。

なかなか一度で書類の提出が終わることってないんですよね。

集中力が足りないのですかね。

いやいや違います、いろいろな事を考えながら仕事しているので間違いが出てしまうんですよね。(単なるいいわけですが・・・)

事務所に戻り税理士さんと月次のまとめでした。

税理士さんって凄いですよね、間違いなんてないんじゃないかと思いますよ。

対応がいつも冷静で落ち着いています。

その辺が僕の違うところですかね。

そんな訳で、明日もいい日になるでしょう!

 

 


この記事をシェア