メニュー

ブログ

  • 2021.05.13
  • 突然の悲しい知らせが・・・。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝も快晴の奥会津です。

昨日から屋根の葺き替え工事が始まりました。

天気も良いので作業は順調に進み2階部分はまとまったようです。

1階は入母屋の屋根なのでこれからが大変な作業になりますね。

今週は天気が良いようなのですが、来週からはどうも雨が降ってくるようで心配です。

安全第一で雨が降ったら作業は中止ですね。

しかも雨が降ってしまえば内部も濡れてしまいますからね。

そんな一日も終わり、晩酌をしていると電話が来ました。

悲しい知らせでした。

友達のお母さんが亡くなったと・・・。

いつも良くしてくれていたおばさんだったのです。

悲しい知らせはいつも突然ですね。

絶句してしまいました。

今日、おばさんに会ってきたいと思います。

明日はお別れに行かなければ。

さて、今日も忙しくなりそうです。

気張っていきましょうね。(^^)

 


この記事をシェア