メニュー

ブログ

  • 2021.12.20
  • マイルストーン。

カテゴリ: タグ:

土日の雪がおさまり少し安心しています。

思ったほどの積雪でもなく今日はちょっと気温が上がってくれたおかげで雪も融けましたね。

と言っても根雪になるのは間違いないでしょうね。

9月から着工した現場もお陰様で大工さんの作業が終わりました。

現場にとっては一つの区切り、目標地点です。

これから仕上げ工事に入っていきます。

できるだけ業者さんの作業が重ならないように工程監理をしてくれているのでいい仕事になりますね。

今日は設備屋さんが床下配管のまとめをしていました。

雪が降る前に整地までしておきたかったのですが間に合いませんでした。

今週は天気も荒れないようなのでどこかのタイミングで整地までできればと考えています。

年内に仕上げがまとまるかですね。

もうひと踏ん張りです。

最後まで気を抜かず気張っていきましょう。(^^)


この記事をシェア