メニュー

ブログ

  • 2022.03.01
  • 3月となりましたね。

カテゴリ: タグ:

3月となりましたね。

3月というだけで春になった気がします。

そんな今日、1日は神社のお参りからスタートしました。

1日と15日は神社にお参りに行っているのです。

気持ちが凛としますよ。

今月も頑張ろうって気になります。

ちょっと残念なことが・・・友達のお父さんが突然亡くなり出社前にお葬式に行ってきました。

あまりの突然なことに驚いています。

1日は、いろいろする事がありますよ。

出社もいつもより遅かったこともあり午前中は気が付けば終わっていました。

遅めの昼食をとって午後の仕事開始です。

午後は、図面を描こうと思っていたのですが、スタッフが描いてくれるとのことで、これから着工する工事の工程表を作りました。

まだ暖かくなったといえど雪があるので解体工事スタートが時期がいいのか悩みました。

結局一人で悩んでも答えは出ませんよね、解体屋さんと相談しました。

やはり現地を確認するのが一番。

それから工程を決定することにしました。

そういえば、昼休みにFacebookを見ていたら、今日は県立高校の卒業式だったんですね。

卒業そして入学、入社、夢がある言葉ですね。

さて、もうひと踏ん張りしましょう。

そして、お客様の夢を叶えてあげなければ!

 


この記事をシェア