メニュー

ブログ

  • 2021.03.05
  • 昨日は現場に行って。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

三月に入ったら気温も上がり春めいてきました。

雪もだいぶ融けてきましたね。

昨日もいい天気でした。

昨日は現場に行ってきました。

来週から建て方が始まる現場で墨だしをするので行ってみました。

午後の作業と聞いていたので行ってみるとすでに終わっていましたよ。(^^;

その後カーポートを建てている現場に行ってみると・・・こちらも作業が終わっていました。(^^;

もう一軒廻ってきました。

大工さんが入ってくれて最後のまとめと外構の仕事をしてくれていました。

天気がいいので外の仕事が進むので助かりますね。

こちらももう少しで完成ですね。

気を抜かずに気張っていきましょう。

それでは今日も元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア