メニュー

ブログ

  • 2021.05.14
  • スタッフと現場へ、そしてちょっと一息。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝も奥会津は快晴です。

気持ちが良いですね。

風もなく静かなな朝ですよ。

昨日は、朝一番にスタッフと現場に行ってきました。

外壁改修の収まり確認と実測をしてきました。

大工さんにも立ち会ってもらっていろいろ収まりを確認してきました。

屋根の葺き替えも順調なようです。

ただ来週からの天気が悪く仕事が中断しそうですね。

午後は、事務所にて仕事をしていました。

ちょっと早めに帰って居酒屋さんに行ってきました。

今日から時間短縮営業のようなのです。

いつもお世話になっている居酒屋さんなのでエールの意味も込めて行ってきました。

久々の外食は良いものですね。

美味しいお酒と美味しい食べ物でリフレッシュですよ。

今日も現場に行って来ます。

午後は、悲しいお葬式です。

最後のお別れをしてきたいと思います。

さて今日も元気にいきましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア