メニュー

ブログ

  • 2022.05.23
  • 今週は、雨でスタート。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

今朝は、雨が降っています。

雨にも負けずではありませんがプチウォーキングからのスタート。

雨でしっとりした朝を歩くのも悪くないですね。

歩いていると車を運転していて気が付かないことを発見しますね。

昨日は、家に引きこもりでした。

改修工事をしているので家の片づけをしないといけないと一人焦っていました。

3期に分けて工事で進める予定なのです。

まず1期工事が進んでいるのですが、一度家の中で引っ越しをしなくてはならないのです。

できるだけ大工さんの工事が途切れない様に段取りしようと。

しかし、片づけをしていて無理なことに気が付いたんです。

家財の移動先が確保できないんですよ。

早速、今日、大工さんが来たら打合せしたいと思います。

今も雨が降っていますが、もうじき上がりそうです。

さて、今週も気合入れていきましょうね。(^^)

 


この記事をシェア