メニュー

ブログ

  • 2023.03.24
  • 里山にも春が。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

今朝は曇り空、雨が降る予報でしたが一日曇りのようです。

このところの暖かさで軒下の雪もすっかり消えましたよ。

もう東京では桜が満開になっているとか。

春の話題となっていますね。

事務所の裏にある梅の木の花も咲きだしましたよ。

里山にも春が来ていますね。

昨日も会津若松へ行って来ました。

とあるイベントが3年ぶりに開かれるようでその説明を聞いてきました。

このところコロナ感染者も少なくなっていますからこれからいろいろイベントが開催されそうですね。

せっかく行ったので、外壁改修の相談をいただいているお家を見てきました。

これから忙しくなりそうですかね。

今日は、事務所でも仕事です。

社労士さんも来る日になっています。

今日も気張っていきましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア