メニュー

ブログ

  • 2023.03.23
  • 雨が降る前に。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

今のところ晴れている奥会津です。

が、午後から雨が降ってくるようです。

昨日は、会津若松へ。

雨が降る前にしておきたいことがありまして。

WBC決勝戦が気になりながら仕事してましたよ。

午前中は、大工さんと改修工事の打合せでした。

現地を確認しての打合せです。

早めにまとめないといけないので急遽時間を取ってもらいました。

午後は、これから工事が始まる現場の現地確認です。

雪が解けたようなので確認に行って来ました。

いろいろ許可申請があって着工はもう少し先になりますが、雨が降る前に行っておきたかったのですよ。

夕方は、事務所に戻り資料の整理でした。

今日も雨が降る前にしておきたいことをする予定です。

今日も気張っていきましょう。


この記事をシェア