メニュー

ブログ

  • 2021.11.26
  • 今日も朝から現場へ。

カテゴリ: タグ:

今日も朝から現場へ行ってきました。

昨日よりも遅めに出かけました。

10時前には現場に着きたかったのです。

9時半には現場に着けました。

現場に行ってみるとサッシの取り付けが始まっていました。

ところが・・・サッシに部屋の記載がなく大工さん達が困惑ぎみでした。

サッシに部屋名を記載して一件落着。

がしかし、いろいろ収まらない部分が出てきていろいろ打合せでした。

お客様にlineをして写真を添付了解をもらい無事問題解決でした。

その後、現場を後に事務所に戻り確認事項をかくにんして現場に連絡でした。

それから司法書士の先生の所へ。

年末までに許可を取っていただきたい書類に判を押してきましたよ。

ちょっと一安心。

事務所に戻りプランの検討を始めた次第です。

明日もまた朝から現場へ行って来たいと思います。

気張っていかないとですね。


この記事をシェア