メニュー

ブログ

  • 2023.03.13
  • 楽しいひと時のち悲しい知らせ。の巻

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

小雨がぱらつく奥会津の朝です。

昨日は、とてもいい天気でした。

そんな中、地元スキー場のスキー大会のお手伝いに行ってきました。

今回も役目は、スタート主任です。

またまた朝から一人で緊張していましたよ。

もうすぐ大会が始まるそんな矢先に電話が・・・。

大会も始まるので後でかけなおそうかと思っていたのですが・・・。

電話が切れることなくなり続きました。

電話に出てみると、悲しい知らせでした。

とても親しくしていた大工さんが亡くなったとの知らせでした。

頭の中真っ白になりました。

大会も終わり急いで大工さんのお家へ向かってみたのです。

「何かの間違いであってほしい。」と願いながら・・・。

けど、亡くなってしまったことは事実でした。

顔を見て涙ポロポロ・・・。

僕より年下です。

まだまだこれから一緒に仕事をしていく仲間だったのに。

とても悲しい知らせでした。

何だかまだボンヤリしていますが、今日も一生懸命いきましょう。

 


この記事をシェア