メニュー

ブログ

  • 2021.12.14
  • 無事開通。

カテゴリ: タグ:

今ほど現場から帰ってきてボンヤリ外を眺めてましたよ。

夕日を浴びた山も綺麗ですね。

と言うか、今日は天気が良くて最高でしたね。

今朝も早くに出発して会津若松へ。

今日も改修工事の現場でした。

朝、工事の進捗確認をして廻ってみました。

池にかかる橋も無事完成してました。

無事開通ですよ。

さっそく橋を渡ってみました。

ある種の達成感を感じましたね。(^^)

今日もメイン作業はエアコンの復旧です。

屋外機を外していたので設置してもらいました。

お昼も食べずに業者さんのお手伝いをしてましたよ。

エアコンの作動も確認して一安心でした。

明日は、大工業協会の理事会で郡山へ行ってきます。

一日一日を大切にですね。

明日も絶好調でいきましょう!


この記事をシェア