メニュー

ブログ

  • 2020.11.26
  • 冬支度、その2.

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は予想に反してお日様が顔を出してくれました。

お日様が出ているとやはり気持ちが良いものですね。

一方、奥会津には冬の足音が近づいてきています。

週末は雪が降りそうです。

来月からは最低気温も氷点下になるようですよ。

昨日は、ようやく車のタイヤを交換できました。

スタットレスタイヤを注文しておいたのですが・・・。

在庫がなく待っていた状態だったのです。

道路に雪が積もりまでにはまだ時間があると思うのですが、朝晩は路面が凍ていることがあるので交換した次第なんです。

交換してホッとしましたよ。

仕事のほうも冬に向けて準備しないとですね。

今日は税理士さんが来てくれる日です。

一日事務所で仕事に励みましょう。

さて今日も元気にいきましょう。


この記事をシェア