メニュー

ブログ

  • 2022.06.11
  • 雨の中の作業かと思ったら。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

土曜日のせいか街が静まりかえっています。

車も人通りもない静かな朝ですよ。

昨日は、朝から打合せや車の1年点検やらでバタバタ。

ブログをさぼってしまいました。

午後は、現場2箇所を廻ってきました。

建物の位置だし、カーポートの位置だしです。

朝から天気予報ばかり見ていましたよ。

雨の中での作業になりそうだったので長靴やカッパを準備して現場へ向かいました。

出発の時も雨が降っていたのです。

が、現場に近づくにつれて晴れてきました。

敷地は水たまりもできていたり、ぬかるみがあったり悪戦苦闘。

無事、位置だし完了しました。

いよいよ工事開始です。

今日は、ためてしまった仕事をしたいと思います。

今日も気張っていきましょう。

 

 

 


この記事をシェア