メニュー

ブログ

  • 2021.12.15
  • 朝帰りの巻。

カテゴリ: タグ:

今朝も寒い朝でした。

昨日よりも寒かったですね。

日に日に寒くなっていきますね。

けど、今の時期に見れる景色もきれいですよ。

今日は朝帰りをしてしまいました。

昨日、お客様に風除室設置の工事日の連絡をしたところお邪魔することに。

しかも奥様の誕生日会にです。

さすがに突然だったので失礼と思いながら・・・。

しかも夫婦でお邪魔した次第です。

遠慮しながらのお邪魔のくせにいつも通りの楽しい時間を共有させていただきました。

ほんと感謝です。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。

11時になってしまったのでタクシーを頼もうとしたところ・・・。

タクシー会社の営業が終わってしまっていました。

突然お邪魔したことの迷惑と思いながらも帰れなくなってしまい泊めてもらうことに。(^^;

せっかくタクシーで帰ろうと思って車を置いてきてしまったので家まで送っていただいてしまいました。

また来週も誘っていただいたのでまた楽しい時間を共有させていただきます。(^^)

今日は、午後に郡山にて会議があります。

午前中は、お葬式やらメンテナンスやらと少しバタバタですね。

今日も絶好調でいきましょう。(^^)

 


この記事をシェア