メニュー

ブログ

  • 2021.10.18
  • いよいよスタート、僕だけドキドキ。

カテゴリ: タグ:

今日はいい天気です。

いよいよ今日から建て方が始まります。

いよいよスタートですね。

僕だけドキドキしています。

朝一番で木材の搬入をしてきました。

あとはスタッフに任せて事務所に戻ってきました。

次なる段取りをしなければなんでよね。

またあとで現場に行ってみようと思います。

今日と明日は天気が良さそうなのですが明後日は雨が降りそうなんですよね。

それでドキドキしているのですが・・・。

こればかりは仕方ありませんね、雨が降らないことを願うばかりです。

今日も気張っていきましょう。


この記事をシェア