メニュー

ブログ

  • 2020.12.22
  • ドキドキからの解放。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

雪も少し落ち着きましたかね。

除雪がない朝はいいものですね。

土曜日からパソコンが動かなくなってしまいブルーな日をすごしていました。

昨日の朝もパソコンのスイッチを入れてみたのですが・・・ダメでした。

朝からドキドキでしたよ。

11時前に助っ人が来てくれました。

いろいろ対応してもらったのですが・・・上手くいきません。

初期化?・・・少し暗い雰囲気に。

しかし、さらにいろいろ試しているうちに良い感じの反応が。

おー!

奮闘すること1時間、何とか復活しましたよ。

助っ人の方が、神様に見えました。

素直に嬉しいですよね。

ドキドキから解放されました。(^^;

また何か起きるかもしれないのでデータのバックアップをしておきました。

それにしても何が原因だったのでしょう?

たぶん慌てずに仕事しなさいとのお告げだったのでしょう。

これからは強制終了などしないようにしたいと思いました。

さて、今日も寒さに負けず元気にいきましょうね。(^^)

 

 


この記事をシェア