メニュー

ブログ

  • 2022.07.22
  • 天気予報を見て予定変更の巻。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

今日は雨模様、さっそくポツポツと雨が落ちてきました。

今日、雨の予報ということもあり、昨日は午前中予定変更。

急遽、建物の位置だしをしてきました。

ちょっと複雑な形だったので時間がかかりました。

が、なんとか午前中に作業終了できました。

いつ位置だしをするか決めかねていたので無事位置が出せて一安心です。

午後は、猪苗代へ。

改修工事の現場を確認してきました。

基礎の補強も手間はかかりますが順調そうでこれまた一安心。

進捗も確認できたので地元を戻り事務所へ。

その後、自宅改修工事の現場へ。

こちらは工程が詰まっていて少しドキドキなんです。

大工さんと打合せして業務終了でした。

気が張っているせいか無事一日の業務が終わるとホッとしますね。

さて今日も元気にいきましょう。(^^)


この記事をシェア