メニュー

ブログ

  • 2021.10.07
  • 初体験?deドキドキ。

カテゴリ: タグ:

今朝もお日様が顔を出してくれている奥会津です。

先日のことなのですが、ZOOMで講座に参加してみました。

ZOOMを使ったことはあったのですが、友達とのZOOM飲みだけ。

講座に参加するのは初めて!

お客様と打合せもZOOMで行ったことなかったのですよ。

ちゃんと参加できるのか講座開始30分前からドキドキしてました。

15分前になったので無事つながるのかアクセスしてみると大丈夫でしたが・・・

早すぎたようでもう少し経ってから再度アクセスしました。

講座も初めての耳にすることが沢山あって有意義な時間を過ごすことができました。

それにしても便利なものですね。

これもコロナ禍からでてきたものですものね。

こんな田舎で、コロナ禍で県外にもいかずの日々を2年近くしていると世の中の変化においていかれてしまいますね。

僕も知らないうちにおじさんですからね頑張らないとと感じた経験でした。

 

 


この記事をシェア